2014年11月09日

雨天の為インドア行きました

今日は天竜川に行く予定だったのですが雨の為中止に(;´Д`A

なのでまたインドアのジャッジ行きました

新しく買ったグロック18cも持って来ました!活躍しなかったけどw

今日やってインドア飽きたw
次はそとでやりたいです

次の給料日でドットサイトとか買うかも
雨天の為インドア行きました
雨天の為インドア行きました





Posted by ゆき at 20:51│Comments(2)
この記事へのコメント
23日の天竜川で殺りますかね(笑)
Posted by 海兵 at 2014年11月15日 19:24
コメントありがとうございます(・ω・)ノ
人が集まるなら天竜川行って見たいですねぇ!
いったことないんでイマイチ場所も解りませんがw
Posted by ゆきゆき at 2014年11月18日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。