2014年10月08日

サバゲデビュー

10月4日、オペレーションジャッジメントのインドアフィールドオープンの日にサバゲデビューしました(・ω・)

サバゲデビュー


衣装や武器は全て貸してもらいました

サバゲデビュー


フィールドは車が何台かあり乗ったり中に入る事も自由です
二階もあり上から攻撃も可でした

まぁ始めての私は隠れ場所沢山あっても即死即死!笑
どこから誰にやられたかもわかりませんでしたw

だんだん雰囲気を解って来てその日一日で三人倒す事ができました!

サバゲデビュー
サバゲデビュー



女子にサバゲーは無理とか陰口言われたりもしましたw別に全然気にしてないんだからね‼‼‼

ウピウピ隊っていうサバゲアイドルも来てました

サバゲデビュー


始めてのサバゲー、凄く楽しかったです
今月は19日の鑑定団主催のにもでます
それまでに装備を揃えます
とても楽しみです^ ^





Posted by ゆき at 14:10│Comments(2)
この記事へのコメント
バレバレっすよ(´ω`)
Posted by いやいや… at 2014年10月08日 15:45
バレバレって何ですか?
Posted by ゆきゆき at 2014年10月08日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。